オンラインショッピングで、とき卵

もらったお題をやります、画像お題。画像お題はちゃんとやるらしい。暇な時やるのでどんどんください。

お題【このカルタの読札を教えてください】

f:id:longsoup:20161011105605j:image

っていう感じですかね。IPPONで毎回見かけるこのジャンルですが、頻度は大きく劣って、インターネットでも時々登場します。「て」から始まる言葉に限定されてるから、そこでの発想があって、さらに文章での発想があって、構成が、ありたい。「て」のワードより文章のおもしろさ、絵にあってるかどうかが優先で、手 とか、店員 とかで始めて全然構わない。むしろ てめえ とかでカブったほうがキツイですね。あと状況説明より登場人物にセリフをつける方が好きです。


ボケ
・底辺のジジイには底辺の治療しか用意してなくて
・底辺の村人から底辺の患者へ、この年でもまだやり直せたよ
・底辺の村人から底辺の患者へ、この年でもまだ生まれ変われたよ
・底辺のジジイですがセクハラしてもっと底辺のジジイになります
[ウーン……底辺では面白くなりにくいと諦めて次へ]
・手品の、マジでタネも仕掛けも無い版だったんですよ
・手品って仕掛けがあるもんなのにね、気づいたらベッドの上さ
・手品ってタネがあって、怪我しないように、いや、僕はさせて頂いたんだけど
[タネも仕掛けもなくて、ただ刺されたらしい]
・手品みたいには治らないけど、手品みたいには殺せますよ
[手品というワードは強いです]
・テキスト通りだと助からない命です
・天ぷら奢るから早く殺してくれ
[死ね]
・点滴でいいから、寿司を食わせてくれ
・点滴でいいから、パフェを食わせてくれ
・点滴でいい、最後にパフェを
[点滴でいいんだ]
・テラスが病室なのっていつ変えてもらえます?
・テラスで寝かされるのって新人来たら変わってもらえます?
[ただいま満室でして]
・テクノロジーで弱体化した俺をテクノロジーが延命させてんのか
・テクノロジーで弱体化した俺がテクノロジーに生かされてる、皮肉なもんだね
・テクノロジーメス、テクノロジー汗って、最近は何でもテクノロジーだね
[vs文明]
・偵察に来ました、いつ亡くなられるご予定ですか?
・定期的に死にかけてるんで、次明日くらいっすよね(笑)
[死にかけてから長いですよね]
・テレンスリーさんもそんな風に断られました
・テレンスリーさんと同じ折られ方ですね
・テレンスリーさんでももっと従いましたよ
・テレンスリーさんすら従った指示ですよ
[元気にしてるかな]
・丁寧に死にますのでどうぞ医療ミスを
[思いやり♪]


以上です、以外と難しくてトホホと思いました



睡眠時間が極端に短いと、頭をウェーブが歩きますね