名簿

JUSTOUT30thフレッシュのやまきょう(以下、麺好き)ですこんにちは!上回生の名簿なんて誰も見ていないと思うので今年は適当に書きます!言わずと知れた多才さで皆様から高評価を受ける麺好きですが実はさらにインターネット大喜利(以下、創作活動)という趣味があります!今年の一回生にはあまり言ってないのでこの場で麺好きの創作活動がどのようなものか見てもらいたいと思います。

お題【我が子に眠っている能力を目覚ませるため、日々していることとは?】
ボケ: 失明するほど眩しくて、でも太陽より優しいキスをする


お題【ラーメン屋での秘密の修行ってどんなことするの?】
回答: メビウスの縮れ麺の上をどこまでもランニングする

お題【この動物園、経営厳しそうだな。どうしてそう思った?】
ボケ: 二足歩行のレッサーパンダに、無足歩行の蛇で勝負をかけた

お題【しりとりで勝ったともとれるかっこいい終わらせ方をしてください】
ボケ:「テレポーテーション」とつぶやいて、「ン」を指摘される頃にはもう背後をとっている

お題【このお薬を誤ったタイミングで飲んでしまいますと、○○○】
ボケ: このお薬を誤ったタイミングで飲んでしまいますと、腸とかが絡まって、あんたそれ結局ほどくの全部母さんじゃないのって叱られます

お題【ミノタウロスをそんな所に幽閉するな】
ボケ: もう光の届かない谷底へ永遠に落ちていくシャボン玉