代表

 

【こんな動物園は嫌だ】

ライオン「ほんま自分家(じぶんち)コンセント少ないてw」

 

 

前座はいかがでしたか?それでは始めていきます。画像お題、

 

 

f:id:longsoup:20170730113504j:image

点字のカラバリにこだわらなくても
点字のカラーバリエーションは一個でいいんじゃない
点字をカラフルにしても伝わらないし
・カラフルな点字って誰への配慮?
・ポップ体の点字って誰への配慮?
・手話で起こした風でめくれるスカートも問題あるだろ
・挨拶は洗って返さなくていいから

クールビズに表情のルールはなくしただろ

・次からはクールビズにも該当するセクハラにするから
・主語のないセクハラだったら見逃されてたかな?
・そんなつもりで蹴ったマンコじゃないんだ
・そんなつもりでマンコ蹴ったわけじゃないんだ
・今の告白って夏の季語が足りてなかった?
・季語のある告白だったら夏も笑ってたのかな
・告白には季語のないバージョンもあるんだ
・季語のないほうの告白もきいてってくれ
・主語のないセクハラだったら俺ら笑えてたのかな
・目的語のないセクハラだったら君と笑えてたのかな
・目的語なしのセクハラなら俺ら笑えてたのかな

◉主語のないセクハラだったら僕ら笑いあえてたのかな
・季語さえ入ってたらこのセクハラも笑い話だったのかな
・季語さえあればこのセクハラも笑い話だったのかな
スラング無しの方の告白もきいてってくれ
スラングのない告白もきいてってくれ

 

 

f:id:longsoup:20170730113939j:image

 

・あいつを作ったのは人間なんだ
・数字が発明されてなかったら、なんて不謹慎か
・数字の下克上なんてさ、やっぱマイナスの時でしかありえないんだよ
・この戦いが終わったら、あいつの墓に3足してやろうぜ
・たった1引くだけに見えてさ、本人にとっては100でも1000でもあるんだよな
・専門家によると引きすぎた結果と見られています
・専門家によると0をかけられる確実な方法が必要とのことです
・専門家によると確実に0をかける方法が必要とのことです
・「数字をつくったのは俺たちなのに、こんな方法でいいんですか?」「うるさい、今は任務に集中しろ、行くぞ」
・一番0に近い自然数ってのが、いつまでも不安なんだろ
・実際さ、与えられた数字をどう使うかなんだよ
・二進法の世界から来て、知らない数字見たら怖いだろ
・大きな数字で制圧することばかり考えてる、違う、早く二進法の世界に返してあげるんだ
・専門家によると二進法の世界に返す手段が重要とのことです
・専門家によると二進法共和国からの難民と見られています
・自分がもし二進法共和国からの難民でさ、見たことない数字が襲ってきたらさ、まあこうなるわな
・「じゃあもしあれが二進法共和国からの難民だったとしたら?」「ああ、あいつもきっと見たことない数字に怯えてるだけなんだ」
◉「お前だったら、0~9以外の数字が急に襲ってきたらどうする?」「そりゃ意味わかんなくて必死に抵抗す…あ、もしかしてあれ…」「ああ、多分あいつ二進法ワールドから迷い込んだ、まだ子供だよ」

 

 

 

f:id:longsoup:20170730114123j:image

 

・一方通行のはしごを選んだのは私、このまま、さようなら
・あとさ、諦めた夢そろそろ次の雲に捨てなよ
・あれ、諦めきれない夢ってこのフォルダじゃないっけ
・こんなに手を伸ばしてほどほしい匿名性だったのかな
・意外とさ、覗いてみたら何もないんだよさ
◉あとさ、諦めきれない夢そろそろ次の雲にしまいなよ

 

 

 

 

テスト勉強等おつかれさまです^ ^