生きるを言い換えていた

見えている色に感謝していません毎日を、花びらが白でも美しいと思うのは相対的な評価でしょうか(白でもと言ってしまっているため、きっとそうなのでしょう乙)?もちろんありえないけど、今は、本当に、石から脱獄した水が一滴、全員の景色を横切りまして朝。

 

モノクロの写真に住居をうつした私は、引っ越しと同時に動作を引退した。

 

ここで私、本当に朝か?との問いを妊娠、出産、ハッピーバースデイ、ザ・クエスチョン!動作とともに 色 も引退していたことを思い出して、クエスチョン・ザ・デッド。

 

どうなの?そっちは?初めて見た空の色が灰色だったら、青い空を見て青いとは思わないだろうね、昼か夜かもわからない空を持参した三日月で切り裂いた騎士、この夜をドリブルして昨日に起きた天才、石ころより飛べない鳥、抱きしめれば抱きしめるほど冷たくなっていった森林、なんちゃって。

 

あっちでも上手くやりなよ、って、だから、もう動作は引退したんだってば(笑)