ガラスの車とした約束

 

今宵、月が見える丘で

 

今宵、月が見える丘で

 

ブーン

 

今宵、月がガガガガガガガガガガガガガ

 

今宵、月が丸見えの丘で

 

今宵、月がワロている丘で

 

今宵、月が適している丘で

 

今宵、月がスッキリした丘で

 

今宵、月が欠けている丘で

 

今宵、月が忘れちゃった丘で

 

今宵、月が茂っている丘で

 

今宵、月が30%増量の丘で

 

今宵、月が欠席した丘で

 

今宵、月がオワている丘で

 

今宵、月が左折した丘で

 

今宵、月が散髪した丘で

 

今宵、月が半額セールの丘で

 

今宵、月が経営している丘で

 

今宵、月が言えない丘で

 

今宵、月が新人王の丘で

 

今宵、月がメキシコの丘で

 

今宵、月が充満しちゃってる丘で

 

今宵、月が青い黄色な丘で

 

今宵、月が腰パンな丘で

 

今宵、月がキショすぎる丘で

 

今宵、月が優先されている丘で

 

今宵、月が天日干しの丘で

 

今宵、月がまじダリぃ丘で

 

今宵、月が4つご用意されている丘で

 

今宵、月がホームインした丘で

 

今宵、月がもうちょっと頑張れた丘で

 

今宵、月が神アプデされた丘で

 

今宵、月が土井(どい)と名乗る丘で

 

今宵、月がイップスでもう昇れない丘で

 

今宵、月が速すぎる丘で

 

そんな丘で、また会おう。