バスケットボール・ドリーム・ストーリー

集合!

 

井上、リキみすぎだ。もっとバスケを楽しめ。仲間を信じてプレーする。お前一人で戦ってるわけじゃないんだぞ。

 

吉岡、パスもらったらすぐバイク乗って走りだすのやめろ。反則だ。そもそもどこに置いてたんだそれ。いつも気づいたらエンジンの音がして、お前がバイクと場外にいるんだ。どういうテクニックでそんなことができる?教えてもらいたいよ。

 

辻本、ファウル判定がなかったからって警察に電話するな。審判が全てだ。警察はなんでも屋さんじゃないって授業でも教えただろ。いや殺人のときはいいよ。

 

高橋、そのラーメン美味そうだな。でも試合中はポカリを飲め。塩分を摂取することは確かに大切だが、適材適所ってもんがある。その麺はどうするんだ?いやタオルにはならないだろ。食べなくていいけど食べないといけないだろ。本当に気持ち悪いなお前。

 

もうお前たちはゴミだ。諦めろ。試合終了。お疲れ様。