キングオブコント2018

キングオブコント2018を閲覧しましたので、感想を書きとめておこうかなと思います。ネタバレを含有します^ ^

 

やさしいズ

おもしろーい!

 

マヂカルラブリー

おもしろ!!ありがとうございます!マヂカルラブリーさんがかなり好きなので助かります!

 

ハナコ

菊田(3人目)の使い方が(僕が足りずに)理解できなかったが、おもしろかったです!

 

さらば青春の光

かなりおもしろ!!!なぜ落ちたし(泣)

 

【だーりんず】

落語?造語おもしろ!!

 

【チョコレートプラネット】

おもしろーい!!!!素晴らしい声ですよね!!

 

【GAG】

おもしろーい!

 

わらふぢなるお

おもしろい!

 

【ロビンフット】

おもしろい!

 

【ザ・ギース】

おもしろー!!!!せこいけどおもしろー!!!!なぜ落ちたし(泣)

 

決勝

ハナコ

おもしろ!!!!この3人目の使い方すごくないですか!?!?これがみたかったんです

 

わらふぢなるお

おもしろい!

 

【チョコレートプラネット】

すごいおもしろかったけどね!!!!大喜利好きとしてはかなりよかったです!!!!

 

感想

ハナコが優勝したことがかなり嬉しいというか、自分にもこういう体験(たまたま2年前くらいのお笑いドキュメンタリーみたいなNHKの番組でハナコを2.3ヶ月見ていたことがあります)ができるのやなと思って感動しました!おめでとう♪